徒然なる日々の日記

卒論研究発表会

こんにちは、ざきおかです。

暖かい日と寒い日が交互にやってきている毎日です。

1月もあっという間に終わって、気が付けばもう2月も中旬!!

 

2月13日(土)、2月14日(日)の2日間、卒論研究発表会がありました。

いやあ、無事終わって一息・・・・と言いたいところですが

ゼミ&卒論まとめ&アメリカ準備に追われて休む暇もないのが現状です!!!

なかなか大変なスケジュールですが、一個ずつ終わらせていこう!!!!

できる!!!!!

 

ではでは、卒論に戻ります。。。

広告を非表示にする

卒論

こんにちは!ざきおかです!

寒波が毎週のようにやってきている、今日この頃です。

それにしても、寒すぎる!!!!最高気温0度とか!!

 

早いもので、もう1月も終わろうとしています。

正月が終わったと思ったら、もう2月。早い!

そう、2月といえば、、、卒業研究発表会&卒論!!

これがなかなか大変で・・・(笑)

LaTexの使い方をマスターせねば!!でも難しい・・・

題目や発表順番など決まりつつあるので、実感が湧いてきました。

無事アメリカに行けるよう、早く終わらすぞー!!!

ではでは。

広告を非表示にする

2016年

明けましておめでとうございます。ざきおかです!

年末に更新すると書いておきながら、すっかり忘れていました。(笑)

まあ年末はちょっとバタバタしていたもので。

 

さて、いよいよ2016年です!今年は何といっても、大学卒業!からの大学院入学!

まずは無事に大学を卒業しなければなりません。

卒業研究発表会、卒業論文などなどやることがたくさんあります!!

そして、無事卒業できれば次は大学院生になります。早いなあ。

 

次に、アメリカ旅行!卒業研究発表会が終わってから旅立ちます!!

卒論大丈夫かなぁ(笑)まあなんとかなると信じて!

約3週間、楽しんできます!

 

とりあえず、思い浮かぶのはそれくらいかな。

2016年もこの調子で頑張っていきます!

以上、年始のご挨拶でした。

ではでは

 

広告を非表示にする

12月

こんにちは!ざきおかです!

この前の記事では、もう11月も中盤!などと書いていましたが、もう12月に入って10日も経ってしまいました。。。早いなあ。。。

 

今年もあと21日!!!!もう2015年も終わってしまいます。

自分の中では、2015年はビッグイベントがたくさんあった、そんな年でした。

ゼミ配属、教育実習、院試、介護等体験などなど。。。

どれも大変でしたが、すべて乗り越えられたことに感謝です!!

 

また年末に更新すると思うので(たぶん)

今日はこのくらいで

ではでは

広告を非表示にする

11月

こんにちは!ざきおかです!

早いもので、11月も、もう折り返し・・・・

こんなこと言ってたらすぐ年末が来る(笑)

 

11月も、のんびりと過ごせています。

まあゼミはあるんだけどw

毎日楽しく過ごせています!!

 

昨日はゼミメンバーで香川・徳島へ旅行に行きました。

うどん、ラーメンと「はしご」してきました!!

おいしかった!また行きたいなあ!

 

ではでは。

広告を非表示にする

アメリカ旅行

こんにちは!ざきおかです!

もう10月も終わり、明日から11月!早い!今年もあと2ヶ月!早い!(笑)

 

さて、今日は、かねてから計画中のアメリカ旅行についてちょっと書いていきます。

 

アメリカ行きたい!!!ってことは大学生になる前から言っていたことですが

具体的に計画し始めたのは、今年の夏ごろから。

学部生のうちに行きたいと思ったので、来年の2月から3月で行ってきます!

行く場所は、ニューヨークとコロラド!!

今のところは、飛行機とホテルしか予約できていませんが

これから予定とか立てていくつもりです。

 

海外行くことは初めてではないのですが、海外一人旅は初めて。

まあ何とかなる(何とかする)と思うので(笑)

今から楽しみ!!

 

ではでは。

広告を非表示にする

iPhone5S

こんにちは!ざきおかです!

サマー講座から約一か月経ち、9月も頑張って乗り越えました。

介護等体験(2日間)も無事終わりました!!!!

10月は9月より忙しくないので、ゆっくり過ごせます。

 

で、、今日、、、10月8日、ついに機種変しました!!パチパチ!!

で、、機種は、、題にもあるように、iPhone5Sです!iPhoneデビュー!

もともとiPod Touchをもっていたので、一応は慣れていますが

でもやっぱり新しいのが一番!変えてよかったww

 

今日は絶対更新しようと思っていたので、更新できて良かった~!

ではでは

広告を非表示にする