徒然なる日々の日記

5月

こんばんは。お久しぶりです!ざきおかです!

楽しかったGWもあっという間に過ぎ、また通常の生活に戻りつつある今日この頃です。

 

大学院生になってはや1ヶ月が経ちました。時間がすぐに過ぎていくのを実感しています。勉強、バイト、遊びなどなど頑張っています!

 

最近は毎日楽しいのですぐに1日が終わるのですが、その分疲れが溜まっていく(笑)

あとは、4月の中旬から大学にあるフィットネスに通っています!

毎日自転車漕ぐやつ30分&ルームランナー30分しています。

ちょっとずつではありますが、体重も減ってきている気が(笑)

なかなか大変ですが、頑張って続けていこう!!

ではでは

広告を非表示にする

アメリカ旅行&卒業式

こんにちは!ざきおかです!お久しぶりの投稿です!

 

この前の記事では、アメリカ行けるのか!?なんて書いていましたが、

無事に行って、帰ってきました!!むちゃくちゃ楽しかった!!!!

別のブログでアメリカ旅行のことは書いたので、ここではあまり書きませんが

人生において、いい経験となったのは間違いないです!!

 

そして、帰国してまもなく、大学の卒業式がありました。

といっても、そのまま大学院に進学するので

卒業という気持ちではないんですけど(笑)

でも、謝恩会などいろいろ楽しかった~!

 

今は一応春休みですが、ゼミがあったり、大学院入学のための手続きなどがあったりそこそこ忙しいですが、新年度も頑張ります!!!

 

ではでは。

卒論研究発表会

こんにちは、ざきおかです。

暖かい日と寒い日が交互にやってきている毎日です。

1月もあっという間に終わって、気が付けばもう2月も中旬!!

 

2月13日(土)、2月14日(日)の2日間、卒論研究発表会がありました。

いやあ、無事終わって一息・・・・と言いたいところですが

ゼミ&卒論まとめ&アメリカ準備に追われて休む暇もないのが現状です!!!

なかなか大変なスケジュールですが、一個ずつ終わらせていこう!!!!

できる!!!!!

 

ではでは、卒論に戻ります。。。

広告を非表示にする

卒論

こんにちは!ざきおかです!

寒波が毎週のようにやってきている、今日この頃です。

それにしても、寒すぎる!!!!最高気温0度とか!!

 

早いもので、もう1月も終わろうとしています。

正月が終わったと思ったら、もう2月。早い!

そう、2月といえば、、、卒業研究発表会&卒論!!

これがなかなか大変で・・・(笑)

LaTexの使い方をマスターせねば!!でも難しい・・・

題目や発表順番など決まりつつあるので、実感が湧いてきました。

無事アメリカに行けるよう、早く終わらすぞー!!!

ではでは。

広告を非表示にする

2016年

明けましておめでとうございます。ざきおかです!

年末に更新すると書いておきながら、すっかり忘れていました。(笑)

まあ年末はちょっとバタバタしていたもので。

 

さて、いよいよ2016年です!今年は何といっても、大学卒業!からの大学院入学!

まずは無事に大学を卒業しなければなりません。

卒業研究発表会、卒業論文などなどやることがたくさんあります!!

そして、無事卒業できれば次は大学院生になります。早いなあ。

 

次に、アメリカ旅行!卒業研究発表会が終わってから旅立ちます!!

卒論大丈夫かなぁ(笑)まあなんとかなると信じて!

約3週間、楽しんできます!

 

とりあえず、思い浮かぶのはそれくらいかな。

2016年もこの調子で頑張っていきます!

以上、年始のご挨拶でした。

ではでは

 

広告を非表示にする

12月

こんにちは!ざきおかです!

この前の記事では、もう11月も中盤!などと書いていましたが、もう12月に入って10日も経ってしまいました。。。早いなあ。。。

 

今年もあと21日!!!!もう2015年も終わってしまいます。

自分の中では、2015年はビッグイベントがたくさんあった、そんな年でした。

ゼミ配属、教育実習、院試、介護等体験などなど。。。

どれも大変でしたが、すべて乗り越えられたことに感謝です!!

 

また年末に更新すると思うので(たぶん)

今日はこのくらいで

ではでは

広告を非表示にする

11月

こんにちは!ざきおかです!

早いもので、11月も、もう折り返し・・・・

こんなこと言ってたらすぐ年末が来る(笑)

 

11月も、のんびりと過ごせています。

まあゼミはあるんだけどw

毎日楽しく過ごせています!!

 

昨日はゼミメンバーで香川・徳島へ旅行に行きました。

うどん、ラーメンと「はしご」してきました!!

おいしかった!また行きたいなあ!

 

ではでは。

広告を非表示にする