
徒然なる日々の日記

12月

こんにちは!ざきおかです!

前回更新が11月と、約1ヶ月放置していました(笑)何とか生きてます(笑)

 

12月に入るとさすがに寒くなりましたね。特に朝晩。

なかなか布団から出るのがしんどい今日この頃です。

 

もうすぐ年末!!!いろいろやらなければならないことが山積みだけど、

とりあえず帰ってゆっくりしたいなあ。

 

一年の総まとめは次回の時に書きます!

(宣言しておくと必ずやるので(笑))

 

ではでは

広告を非表示にする

11月

こんにちは!ざきおかです!

早いものでもう11月も中旬、もうすぐ12月!ほんとに早い(笑)

 

ここ最近、毎日楽しいです!いろいろイベントがあって楽しんでいます!

鍋会、英研バイトなどなど・・・

楽しいものばかり!!

 

もちろん、就活も頑張ってます!!

企業研究、自己分析など頑張ってます。

 

明日はM1飲み会、来月は数学科飲み会!これからまた飲み会ラッシュだけど

頑張りましょう(笑)

 

あ、あと新しいバイト「土曜塾」始める予定です!

 

ではでは

広告を非表示にする

10月

こんにちは!ざきおかです!

もう10月なんですね!早い!

 

ここ最近の出来事。

10月(正確には9月下旬から)は飲み会ラッシュ!(笑)

一日おきに何かしらの飲み会がありました。お金も結構かかったけど

全部の飲み会楽しかったです!

あと、幹事をしました。(2次会の) 大変でした・・・

酔っぱらいの相手はたいへんだなぁとつくづく感じました。

 

飲み会ラッシュの最後は、院生対抗ソフトボール大会!

楽しかった!!!打てなかったけど!!!!(笑)

先輩方も楽しんでいただけて良かった!

幹事は大変でした。グラウンドおさえたり、道具を借りたり・・・

あと、天気も心配でしたが、無事に晴れました!暑かった・・・

日焼けもしました。次も何かしたいなぁ~

 

もう就活も始まるから、今のうちに準備しておかなければ・・

ではでは

広告を非表示にする

9月

こんにちは!お久しぶりの登場です!ざきおかです!

前期も無事終わり、単位も無事ゲットでき、今は夏休み真っ只中です!

(といってもゼミは毎週あるのですが。。。)

 

早くもM1の前期が終わってしまいました。早い!!!

待ち構えている就活、修論ectと闘わなければなりません。

そろそろしっかりとした人生のビジョンを考えなければ・・・

 

院生生活はそれなりに楽しいです!まぁ勉強は大変ですが。

なんとかやって行けてます!

 

10月からは後期が始まる!!

 

また後期にお会いしましょう(笑)

ではでは

広告を非表示にする

あれから1年

こんばんは、ざきおかです。最近は暑いですね・・・

 

今日のタイトルは、「あれから1年」とありますが、

あれとは、教育実習のことです!

去年の今頃は、生徒と一緒に運動会練習をしていました。ああ懐かしい。

もちろん楽しかったけど、大変さのほうが勝ってるように思います。

休みもない、毎日激務、それを40年間続けると考えると確かに躊躇ってしまいます。

 

進路について、もう少しじっくり考えてみよう。

ではでは。

広告を非表示にする

5月

こんばんは。お久しぶりです!ざきおかです!

楽しかったGWもあっという間に過ぎ、また通常の生活に戻りつつある今日この頃です。

 

大学院生になってはや1ヶ月が経ちました。時間がすぐに過ぎていくのを実感しています。勉強、バイト、遊びなどなど頑張っています!

 

最近は毎日楽しいのですぐに1日が終わるのですが、その分疲れが溜まっていく(笑)

あとは、4月の中旬から大学にあるフィットネスに通っています!

毎日自転車漕ぐやつ30分&ルームランナー30分しています。

ちょっとずつではありますが、体重も減ってきている気が(笑)

なかなか大変ですが、頑張って続けていこう!!

ではでは

広告を非表示にする

アメリカ旅行&卒業式

こんにちは!ざきおかです!お久しぶりの投稿です!

 

この前の記事では、アメリカ行けるのか!?なんて書いていましたが、

無事に行って、帰ってきました!!むちゃくちゃ楽しかった!!!!

別のブログでアメリカ旅行のことは書いたので、ここではあまり書きませんが

人生において、いい経験となったのは間違いないです!!

 

そして、帰国してまもなく、大学の卒業式がありました。

といっても、そのまま大学院に進学するので

卒業という気持ちではないんですけど(笑)

でも、謝恩会などいろいろ楽しかった~!

 

今は一応春休みですが、ゼミがあったり、大学院入学のための手続きなどがあったりそこそこ忙しいですが、新年度も頑張ります!!!

 

ではでは。