徒然なる日々の日記

GW

お久しぶりです!ざきおかです!

たぶん1ヶ月くらい、放置してました笑

なので、ここ1ヶ月にあった出来事をまとめていこう!

・春休み終了、新学期スタート!!

・教習所卒業!!免許get!!

・3ヶ月ぶりの帰省!!

 

前期は相当忙しい・・・数学がいっぱい・・・

なかなか大変。でも、山場の前期を乗り越えたら楽!!(たぶん)

 

それと、無事免許取りました!

この前の記事で、仮免get!なので一気に飛んでしまった笑

卒検、学科試験と一発合格!やった!!

 

そして、このGWは帰省していました。

うどんおいしかった~

BBQ楽しかった~

いろいろ楽しんだGWでした。

広告を非表示にする