徒然なる日々の日記

2014年終わり

こんにちは!ざきおかです。バスの時間まで暇なので書きます!

今年最後のバイトも26日に無事終わり、今から帰省する予定です!

怒涛の5連勤をこなしました!(後半死にかけ・・・)

でも年始は6日からの勤務なので実家でゆっくりと過ごそう。

 

ここで、2014年を振り返ってみよう。

・免許get!

ぐらい?笑

去年は海外に行ったりしたので思い出深い年だったのですが、

今年は免許取った!くらいしか・・・笑

でも無事に2014年が終わろうとしています。良かった!

たぶん来年がめちゃくちゃ忙しいんだろうな。

教育実習、院試、介護等体験、卒業研究などなど。

2015年に向けて頑張ろう!(前回も書いた気が・・・)

では、よいお年を。

広告を非表示にする