読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる日々の日記

ゼミ配属決定&成績開示

こんにちは、ざきおかです!

 

木曜日に、ゼミ発表がありました!

無事第一希望のゼミへ入ることができました。

いやあ、よかったよかったw

そして、ゼミで読んでいく本などを決めました。

洋書!!!テンションあがるう!!!

と思っていたのも束の間、読むの相当大変・・・・

英単語が中学レベルなので苦しいw

コツコツと読んでいこう。

 

金曜日は、成績開示でした。

今回は、なんと、GPAが、、、、

3.23笑

初めて3を超えました!!!!!!やった!!!

全体の順位も、5~9位の中にいるので推薦受けることができる!!

とりあえず一安心。良かった。

 

春休みは、ゼミ勉強に追われるんだろうな・・・