徒然なる日々の日記

結果発表

こんにちは!ざきおかです。

本当は、昨日のうちに更新する予定でしたが

台風やら帰省やらで全くできませんでした!(言い訳)

 

本題の大学院入試の結果は・・・・・・・

無事合格しておりました!!!!!やった!!!!!!

いやぁ~~本当に良かった!これで、進路決まりました!

 

合格発表のときはゼミ中だったので、友達からのLINEで

結果を知ることにw

 

さて、7月のビッグイベント「院試」も乗り越え、明日からは

次のビッグイベント「教採」が控えております。

でも、今回の教採は練習の場として、気楽に受けてきます!

 

7月も半分終わりました。「魔の7月」この調子で乗り切っていこう!!

ではでは。

広告を非表示にする