徒然なる日々の日記

アメリカ旅行

こんにちは!ざきおかです!

もう10月も終わり、明日から11月!早い!今年もあと2ヶ月!早い!(笑)

 

さて、今日は、かねてから計画中のアメリカ旅行についてちょっと書いていきます。

 

アメリカ行きたい!!!ってことは大学生になる前から言っていたことですが

具体的に計画し始めたのは、今年の夏ごろから。

学部生のうちに行きたいと思ったので、来年の2月から3月で行ってきます!

行く場所は、ニューヨークとコロラド!!

今のところは、飛行機とホテルしか予約できていませんが

これから予定とか立てていくつもりです。

 

海外行くことは初めてではないのですが、海外一人旅は初めて。

まあ何とかなる(何とかする)と思うので(笑)

今から楽しみ!!

 

ではでは。

広告を非表示にする