読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる日々の日記

2016年

明けましておめでとうございます。ざきおかです!

年末に更新すると書いておきながら、すっかり忘れていました。(笑)

まあ年末はちょっとバタバタしていたもので。

 

さて、いよいよ2016年です!今年は何といっても、大学卒業!からの大学院入学!

まずは無事に大学を卒業しなければなりません。

卒業研究発表会、卒業論文などなどやることがたくさんあります!!

そして、無事卒業できれば次は大学院生になります。早いなあ。

 

次に、アメリカ旅行!卒業研究発表会が終わってから旅立ちます!!

卒論大丈夫かなぁ(笑)まあなんとかなると信じて!

約3週間、楽しんできます!

 

とりあえず、思い浮かぶのはそれくらいかな。

2016年もこの調子で頑張っていきます!

以上、年始のご挨拶でした。

ではでは

 

広告を非表示にする