徒然なる日々の日記

アメリカ旅行&卒業式

こんにちは!ざきおかです!お久しぶりの投稿です!

 

この前の記事では、アメリカ行けるのか!?なんて書いていましたが、

無事に行って、帰ってきました!!むちゃくちゃ楽しかった!!!!

別のブログでアメリカ旅行のことは書いたので、ここではあまり書きませんが

人生において、いい経験となったのは間違いないです!!

 

そして、帰国してまもなく、大学の卒業式がありました。

といっても、そのまま大学院に進学するので

卒業という気持ちではないんですけど(笑)

でも、謝恩会などいろいろ楽しかった~!

 

今は一応春休みですが、ゼミがあったり、大学院入学のための手続きなどがあったりそこそこ忙しいですが、新年度も頑張ります!!!

 

ではでは。