
徒然なる日々の日記

5月

こんばんは。お久しぶりです!ざきおかです!

楽しかったGWもあっという間に過ぎ、また通常の生活に戻りつつある今日この頃です。

 

大学院生になってはや1ヶ月が経ちました。時間がすぐに過ぎていくのを実感しています。勉強、バイト、遊びなどなど頑張っています!

 

最近は毎日楽しいのですぐに1日が終わるのですが、その分疲れが溜まっていく(笑)

あとは、4月の中旬から大学にあるフィットネスに通っています!

毎日自転車漕ぐやつ30分&ルームランナー30分しています。

ちょっとずつではありますが、体重も減ってきている気が(笑)

なかなか大変ですが、頑張って続けていこう!!

ではでは

広告を非表示にする