徒然なる日々の日記

10月

こんにちは!ざきおかです!

もう10月なんですね!早い!

 

ここ最近の出来事。

10月(正確には9月下旬から)は飲み会ラッシュ!(笑)

一日おきに何かしらの飲み会がありました。お金も結構かかったけど

全部の飲み会楽しかったです!

あと、幹事をしました。(2次会の) 大変でした・・・

酔っぱらいの相手はたいへんだなぁとつくづく感じました。

 

飲み会ラッシュの最後は、院生対抗ソフトボール大会!

楽しかった!!!打てなかったけど!!!!(笑)

先輩方も楽しんでいただけて良かった!

幹事は大変でした。グラウンドおさえたり、道具を借りたり・・・

あと、天気も心配でしたが、無事に晴れました!暑かった・・・

日焼けもしました。次も何かしたいなぁ~

 

もう就活も始まるから、今のうちに準備しておかなければ・・

ではでは

広告を非表示にする