徒然なる日々の日記

数学科合宿

こんにちは。ざきおかです!

 

1月も中旬となりました。昨日、今日はセンター試験です!

受験生のみなさん頑張ってください!

 

おととい、昨日と数学科の合宿があり、初めて参加してきました。

内容としては、ただひたすら問題を解くという・・・

自分はTAとして参加しました。

でもほとんど一緒に問題を解いていたけど(笑)

あまり寝ずに夜通し考え、その成果を全体の前で発表しました。

数学解くのも面白かったけど、体育館で卓球したり、お風呂入ったり、ご飯食べたり・・・それらも楽しかった!

 

1回参加できたので、もう来年はいいかな・・・(笑)

 

ではでは。

広告を非表示にする