徒然なる日々の日記

1月

こんにちは。ざきおかです!

もう1月も終わりです!そしてもう一年の1/12が終わりますね、早い(笑)

 

今年の目標は、毎月このブログを更新することなので、1月を振り返っていきましょう。

 

1月であった大きなイベントは、やっぱり数学科合宿ですかね。

初めて参加しましたが、なかなかのものだった(笑)

来年はもういいかな・・・(笑)

 

それ以外にも、バイトやら就活セミナーやら何かと忙しく過ごしております。

来月は、インターンシップ祭りということで、いろんな企業のインターンシップに参加してきます!!楽しみ!!!

 

ではでは。

広告を非表示にする