徒然なる日々の日記

3月 その1

こんばんは、ざきおかです!

3月ももう半分終わりましたね~

こんなこと言ってるともう3月が終わり、1年の1/4が終わったことになるんですね…

 

タイトルで その1 とつけましたが、その2があるかどうかは分かりません(笑)

できるだけ その2 も書こうと努力します!

 

3月の上旬を軽くまとめておきます。

まず、2月末から3月1日にかけて九州へ旅行に行ってきました!!!

今回行ったのは、スペースワールド&大分の別府温泉

とても楽しかった!!

特に、スペースワールドは、絶叫系にも乗り、十分満喫しました。

また、別府温泉では、あの杉乃井ホテルに泊まりました。やっぱ温泉は良かったです。

ゼミのメンバーで行けたのがとてもよかった!

 

そして、就活が解禁されました。

松山や高松、岡山の合説に参加し、いろんな企業の話を聞いています。

様々な企業の話を聞き、いろんなことをしてみたくなりますね、やっぱり。

決めきれないのでとりあえずエントリーシート出そうかって考えています。

 

下旬には、会社個別説明会もあるので、ますます就活モードにならなければ・・・

 

ではでは。

広告を非表示にする