読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる日々の日記

3月 その2

こんにちは!ざきおかです。

今日は4月1日だけど、3月後半の出来事をまとめていこうと思います!

本当は昨日書きたかったけど、忘れてました(笑)

 

3月後半も、就活メインでした。合説、会社の企業説明会などなど・・・

特に多かったのは、先輩社員と話そう!みたいな座談会。

座談会もあれば、軽い面接?みたいなものまでいろいろでした。

採用に関係ありませんとかいいながら、裏ではつながっているのかなあと思ってしまったり(笑)

でも、ハキハキ受け答えできたので良しとします!

 

あとは、ITパスポートを取りました!あんまり勉強せず、合格する自信なんてなかったけど、ギリギリ合格ライン超えました!よかった!!!

 

4月はいよいよ就活本番!面接などが待ち構えています。

4月では、内定取れました~!って書けるよう頑張ります!

ではでは。

広告を非表示にする