読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なる日々の日記

4月 その1

こんにちは!ざきおかです!

 

4月も早半分を過ぎてしまいましたね~。

もうすぐゴールデンウィーク

 

4月の一週目は、大学の前期がスタートし、大学に新入生がたくさんいました。なんか、若いなぁ...って大学行くたびに感じています。SHDにも、人が多く来るといいけど。

 

そして、先週の日曜日は数学科のバーベキューでした。お馴染みの場所で、新入生と協力しながら肉を食らう、なかなか楽しかった!バーベキューは今年で最後(の予定)なので、十分楽しめたかなと思っています。

 

就活も、いろんな企業の選考が始まりました。面接もしましたが、一番始めはやっぱり緊張しましたが、話していく間に緊張もほぐれ、言いたいこと全て言えたかなと思っています。これからも面接はあるので、その都度全力で挑みます!!!


ではでは、次はゴールデンウィークあたりに更新!

広告を非表示にする