徒然なる日々の日記

5月その1

こんにちは!ざきおかです。

 

次はGWごろに更新!と書いていましたが、GWはバタバタしていたので書けませんでした・・・

なので4月下旬のこともまとめて書きたいと思います。

4月下旬は就活がメインでしたね。地元の企業受けに帰ったりいろいろ移動が大変でした。

そんな就活ですが、無事内定を頂きました(歓喜

これからは細々と就活を続けていこうかなと考えております。

本命の2社に絞ろうかと考えています。

まあこれからも頑張ります!

 

4月末は田植えの手伝いで帰省したり、すぐに戻ってゼミしたり、ゼミ飲み会があったりしました!そして、GW後半は帰省して大阪に行ったりBBQしたりいろいろ楽しみました。十分充電できたかなと思います。

5月もはや中旬です、ゼミも就活もこの調子で頑張る!!!!

 

ではでは

広告を非表示にする