徒然なる日々の日記

5月 その2

こんにちは!ざきおかです!

今日で5月も終わり、明日から6月!早いですね(+_+)

こんなこと言ってたら、あっという間に1年が終わるんだろうなあと感じている今日この頃です。

 

5月下旬は、前にも書いた通り、細々と就活を続けていました。

もう1社しか受けないので(たぶん)、全力で挑みます!!

 

あとは、ゼミ仲間でピザ食べたり、麻雀したり、ゲームしたり・・・いろいろ遊んでいます。

 

5月下旬はそんな大きいイベントなかったので、これにて。

6月は梅雨入りするし、じめじめ暑いしなかなかつらい季節ですが、頑張って乗り切ろうと思います!

 

ではでは。

広告を非表示にする