徒然なる日々の日記

6月 その1

こんばんは、ざきおかです!

ちょっと今回は早めの更新(笑)

といっても6月も中旬に差し掛かっているんですけどね。。。

 

6月は暦通り梅雨に入りましたね。

まだ雨は降っていないけど、これから雨の季節なんだろうなあと今から嫌な気持ち・・

 

そんな6月上旬は、残り1社の試験を受けに帰っていました。

で、本日その結果が送られてきて・・なんと・・・

合格していました!!

なので、次はいよいよ最終選考、泣いても笑ってももうこれで最後!

 

たぶん次の記事では、何もかも決まっている(と思う)ので

就活などの総まとめ、感想なども書きたいと思います。

 

とりあえず、最終頑張ってきますね。

 

ではでは

広告を非表示にする